2010年6月8日火曜日

ローソンのプレミアム宇治抹茶ロールケーキ

基本、朝飯を食べないのだが、歩いて会社に行っていると小腹が減る。
会社に行く途中のちょうどいい場所にあるのが中央町のローソン。
っで、目に付いた「プレミアム宇治抹茶ロールケーキ」を買ってみる。
結構、濃い色のロールケーキ。
本当は手に持って食べたいのだが、このロールケーキは「スプーンで食べる」がコンセプトらしい。
でも、がぶっといきたいって衝動が…(笑)
ぼとぼとクリームやスポンジを落としても何なので…スプーンで一口。
おっ。味がはっきりしている感じ。
いかにも「宇治抹茶」って感じの風味とまろやかな甘さ。
スポンジしっとり。
コンビニスイーツと言えど馬鹿にはできない。
ちょっとした朝の楽しみができた…カモ。

0 件のコメント:

コメントを投稿