2010年6月16日水曜日

お茶の後のラーメン?

金曜夜はお茶のお稽古。
この日は珍しく、男性陣4名が集まる。
っで、お稽古終了後、ラーメンを食べに行こうって事に(なんでやねん!)
っで、新見方面に帰る先輩の帰り道にある、味の時計台岡山高柳店ってところへ。
どうも、チェーン店のような…。
最近、マルナカができたりして店が見えづらくなったが、確かに以前からあったよね〜って感じ。
ただし、札幌ラーメンってのは特に食べたいと思わない人種なので、ずっとパスしていた店。
っで皆さんが注文した豚骨の塩ってやつを頼む。
ちょっと、ニンニク臭いが、まーフツーの豚骨ラーメン。
ただし、麺太め。

まー、これもありかっ。

会社の後輩に、ラーメンオフ会の話をしたら「なんてもったいない事を! せっかくお茶のお稽古でイイ気分になって家に帰れるものを…最後にラーメンで〆だなんて…」って言われてしまった。
でも、ちょっと、周囲から仲間のように扱われるようになったのが嬉しかったりして…。

0 件のコメント:

コメントを投稿