2010年6月11日金曜日

ニニキネの「マンゴーラッシージュレ」

会社近くのニニキネ山陽新聞本社店でさん太クラブカードを見せると100円割引ってのを見て、思わず飛びついた(笑)
っで、いつもはちょっとお高いので…って気が引けていたのだが、100円安くなれば、ちょっとイイかもって感じで、ここんとこ連日のように行くように。
っで、夏のメニューマンゴーゼリーを使用したのど越し爽やかなひんやりドリンク「マンゴーラッシージュレ」を飲む。
ドロっとした感じのマンゴーゼリーと爽やかな味のラッシー、それにたっぷりのバニラアイスクリームが入っている。
甘さや酸味がいくつも層を作った感じの深い味わいとゼリーの食感は心地良い。
100円引きは超お得!

0 件のコメント:

コメントを投稿