2012年5月18日金曜日

COEXISTのハンバーガー

GW後半に岡山市内の商店街などで開かれるイベント「ゴールデンフェスタ」の関係イベントにちょいと仕事で関わることに。
っで、表町で開かれた「カレー&ハンバーガーフードスタジアム」出店のCOEXISTにハンバーガーの写真を撮りに行く。
COEXISTの所在地が凄い。
西大寺町商店街の昔力餅があった角をちょいと北へ行った辺りにある「超雑居ビル」ほろよいマンション2F.にある。
っで、店には行ってちょっと引いた…っていうか店に入る前から、エスニック系の香というか…以前ダリでよくあった蝋燭のようなにおいが…(笑)
こりゃ参った…って思っていたのだが…ここのニーさんがハンバーガーを作り始めると、一気に店の雰囲気が変わる(笑)
とにかく手をかけて作る。
パンズを鉄板で温め、タマネギを焼き、パテをジュージュー焼きながらバーナーで焦げ目を作り、一通りの具が焼き上がったら具を積み重ね ケチャップをかけ再度バーナーで焼く…。
結構手がかかっていて…こりゃ美味そう!
ボリューム満点のハンバーガーは…もちろんマクドなどと比べると高い!
でも、これなら大納得だわ〜。

0 件のコメント:

コメントを投稿