2012年5月18日金曜日

ジャズ喫茶オープン

会社のOBの方がジャズ喫茶をオープン。
表町の裏の裏に…。
街中からジャズ喫茶が姿を消してしまった昨今、勇気ある起業だ…って言うか…まー、趣味が高じて…って感じなのかな…。
肩の力が抜けた感じのマスター(大先輩)。
レコードは2500枚超。
ちょくちょく通おうかな〜!
ちなみにアンプは是枝重治氏コーディネート。スピーカーはステントリアンとか。

2 件のコメント:

  1. 山陽新聞にも載っていたので、近日中に訪ねてみよう。チャージとかはあるのかな?料金はどうよ。

    返信削除
  2. 私が行った時は、チャージ無しでしたよ。
    ある意味フツーの喫茶店並の値段。

    返信削除