2012年5月19日土曜日

らー麺まるやのおおたさん

栄町の「らー麺まるやのおおたさん」へ。
ずーっと病気だか何だかで休んでいたのだけれど、気が付けば再開していた(笑)
っで、昼のセットのAを頼む。
まーまーそこそこだけども…何だかね〜って味。以上終わり。
付け加えれば、麺が…チキンラーメンというか、カップヌードルというか…って感じの味で…自家製麺とかの看板を信じれば…どんな作り方なのか気になるところ(笑)
平麺で私の好みではあるが…如何せんトータルの味が…何と申しましょうかではねぇ…。
セットの卵かけご飯も今ひとつコンセプトがわかりにくい…。
どーしましょう。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿