2012年2月25日土曜日

ニコニコキッチンさんさんでランチ

オランダ通りのニコニコキッチンさんさんで久し振りにランチ。
とっても集客熱心な店で(笑)寒い風が吹く中、熱い夏の昼間…いつも店員さんが店の前でチラシを持って客寄せをしている。
っで、いわゆるひとつの洋食屋さんなのだが…これがなかなか、こじゃれた料理を出す。
店を出す前、どこにいたのか気になる(笑)
っでこの日の日替わり(ニコニコランチセット)は、和風のステーキとサワラとか…。
ステーキと聞くだけでクラクラしてしまう…ってことで、もちろん日替わりに。
肉と魚両方がワンプレートで楽しめてしまうのが、イイ。
ちょいとステーキは肉が硬めだが、おろしの和風ソースはイイ具合の甘さ加減で、美味い!
さらに魚料理も、ホワイトソースがいいアクセントになっていて、ナイスです。
サラダ、スープ、ライス、それにデザートが付いて800円。
激戦区ならではの充実ぶりだ。

0 件のコメント:

コメントを投稿