2012年2月20日月曜日

またまた、広島へ(3)クリクリクリの街

私のお友達に、クリ好きのHちゃんっていう女の子が…(文字にするとちょっとエッチ)。
っで甘栗の店のある京都や広島へ行くといつもお土産に甘栗を買って帰る。
っで、広島は新幹線のホームにも甘栗の店があるぐらい、クリの街。
なんでやろーって思いながら、天満屋裏のえびす通りをぶらついていると…そこにも、甘栗の店が…。
まさに、出来たて…しかも、ポンポンクリが弾けて、かけらが頭上から降り注ぐ…(笑)
そんな中、土曜、日曜は半額って文字に惹かれて…お土産購入。
ほんま、アツアツで持てないぐらいで、手提げに入れてもらった…のだが…これが、ミスだった。
外は寒い、クリは熱い…ってことでクリが汗をかいてしまって…っで手提げはスーパーのレジ袋のようなもので…紙袋がしっとり…。
っで、帰りのバスの中でちょいと確認しようと紙袋を持ち上げたら…底が破れてレジ袋内にクリが…。
っでHちゃんにはレジ袋に入ったクリが不細工にも届けられてしまった…。

0 件のコメント:

コメントを投稿