2011年9月12日月曜日

モスバーガーのビフかつバーガー

モスバーガーで地域限定・期間限定で「洋食屋さん風 ビフかつバーガー」ってのを販売している。
ビフかつ好きのおいらとしては、こりゃ、食べねば…ってことで早速試す。
関西人は牛肉好き…ってのは以前から述べているが、これに合わせてモスが作りよった!
っで、お味は…しゃきしゃきしたキャベツ千切りにたっぷりとデミグラスソースが染みていて…イイ感じ。
肝心のビフかつはころもサクサク…肉も軟らかい…が、しかし、いかんせん肉に火が入りすぎ(まーレアなのはちょっと無理か…)。
やっぱ、ビフかつは血のしたたるような状態で食べなければ…。。。
火が入りすぎて、肉の味が曖昧に…ソースに負けている!
ある意味合成肉っぽくなってしまって…残念!
さらに、量が少ない!
ビフかつバーガーをオニポテセットで14時過ぎに食べたのだが…16時には腹が減って腹が減って…。
ビフかつはもっとガッツリいきたいね!

0 件のコメント:

コメントを投稿