2011年9月19日月曜日

イベント弁当

ちょいと、仕事で某ゴルフ場へ。
朝の5時50分からスタンバイしているイベントスタッフってことで、朝から弁当が。
総社の大惣ってお弁当屋さん製で…「朝だから」なのか…飯ではなく、クロワッサンが2個入っている。
さらに、ミートボール、トマトスパ、ポテトフライ、ポテサラ、かまぼこ、ささかまのような目玉焼き(笑)
っで、クロワッサンにはマーガリンとイチゴジャムが添えられている。
何じゃこりゃ?
これ、作っている人の「朝食観」ってのはこんなの?って思ってしまうような、なかなかの逸品!(笑)

っで、昼。
今度は3食おにぎりが上手にはめ込まれ、具の無い焼きそば、今度は開いた目玉焼き(笑)、ポテサラ、野菜炒め(肉ばかり)、衣たっぷりエビフライ、ぐじゅぐじゅハンバーグ、ポテトフライ、茹でニンジン………。
う〜ん。
ほとんど野菜無いジャン!
1食の金額が分からないので何とも言えないが…参ったな〜としか言いようが無いわ。

0 件のコメント:

コメントを投稿