2011年9月18日日曜日

久し振りに「うまみ醤油」

久し振りに「すわき後楽中華そば庭瀬店」へ。
以前食べて大変美味しかった「うまみ醤油」を食べに。
メニューを見るとあれ?料金がちょっと上がっている。
前回は確か一杯600円だったはずが、630円に。
まーその程度のことは大した話ではない…ってことで、オーダー。
今回は炒飯とのセットでいただく。
炒飯はなんの変哲もない…って言ってしまえばそれまでだが…可もなく不可もなく…って感じ。
今回は「うまみ醤油」がメインなのでこちらに集中。
ほんま、すわき後楽中華そばのちょっと濃いめバージョンっていうか…あのコクがさらに深くなった「うまみ醤油」。
スープとイイ感じで背脂が絡み合う。
っで、値段は上がったが、以前は1枚だった叉焼が2枚に…ってとこは評価できる(笑)
ほんま、スープを最後まで飲みきれる、ちょっとイイ感じのラーメン。
本当は一味を入れたかったが、テーブル上には七味しかなく、ちょっと残念。
次はマイ一味持参で(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿