2011年9月6日火曜日

韓韓亭で塩ラーメン???

ちょいとぶりが付いてまたまた韓韓亭。
ハラミ丼にしようかな〜って思っていたら、カウンターの向こう側から鄭さんが「きょうの日替わりランチの塩ラーメン美味しいよ!私、3日間続けて食べたよ」って思いっきりプッシュしてきた。
まだ、汗かきそうだし…熱いのはな〜って思いながらも、セールストークに負け日替わりランチに。
っで、本当にアツアツのラーメンが登場。
塩って感じのあっさり系の色じゃなく、濃厚なスープ。
その中に、インスタントラーメンの麺が(1玉半は入っていたような) 。
麺はインスタントながら、韓韓亭お得意のスープならではの重厚な味。
さらに、肉もたっぷり。
っで、「よくかき混ぜてくださいね〜」ってことだったから、よくかき混ぜて一口。
ん???
塩のはずが、ほんのりミソ味が…???
よくよく聞けば、ピリ辛演出のために、辛味噌を入れていた…と。
あっさり目を考えていた私にはかなりキツイボディーブローのようなスープだったが…汗をかきかき最後までしっかり食べて、大満足の700円。

0 件のコメント:

コメントを投稿