2011年3月30日水曜日

すっぱいい ピュレグミ

カンロの「すっぱいい ピュレグミ」シリーズにレモンコーラが…。
一口目の酸味の強さが特徴のグミキャンディーで…おいら大好き!
これまではグアバがマイブームになっていたのだが…酸っぱいもの好きでコーラ好きのおいらにとって、こりゃストライクゾーンど真ん中だわ…ってことで、思わず購入。
ちょっと酸味にコーラ味が負けてるな〜ってちょっとがっかり(笑)
コーラ好きの評価は厳しい!
やっぱコーラはほんまもんのコーラに限る(ただし、コカコーラ瓶入り)。
っで、このピュレグミ、通常はハートの形をしているが、たま〜に星の形をしたものが混ざっているとか…。
これまで一度も遭遇したことが無く、ちょいとあきらめ気味だったのだが…なんと、ここに来て初の星が!
何だかちょっとラッキーな気分。

0 件のコメント:

コメントを投稿