2011年3月6日日曜日

中華そば 吉備路

ちょいと仕事で井原まで足を伸ばした帰りに立ち寄ったラーメン店。
国分寺西の交差点をちょっと西に行ったところにある。
以前から、社内の某氏より「是非」と言われていたので…。
っで、まずはプレーンな「中華そば」(500円)で力試し。
う〜ん…なるほどなるほど…。
スープはあっさり目の醤油豚骨か?
あまり豚骨の臭みが残らない程度なのが上品。
麺はちょっと太めの中ぐらいかな?
ただ、コシというかもちもち感がとってもある美味し麺。
カウンター後ろに「自家製麺」って書いてあるところを見ると、自信ありと見た。
叉焼、もやし、メンマと押さえるところはきちんと押さえてある。
500円ってところも嬉しい。

0 件のコメント:

コメントを投稿