2010年8月19日木曜日

やっぱコレ!

大勢の人でごった返す、木下サーカスのチケット売り場周辺で半日過ごす。
とにかく暑い。風が熱風!
ホコリッぽい。
人の量が半端じゃない。
買った飲み物がちょっと冷えていない(笑)
もろもろ重なり体温上昇!
クールダウンしなければ…と、K野くんと千日前の福福饅頭のミルクセーキを食べに。
K野君は初めてらしく…目に落ち着きがない(笑)
とりあえず「ミルクセーキ」ってことで頼む。
店の表の氷を削る機械の前でおっちゃんがボウルに卵を入れ氷を削りカシャカシャと泡立器でかき混ぜ、出来上がり!
早く食べなきゃすぐ溶けるので一気に平らげると…体の中から急冷!
やっぱ夏のクールダウンはこれやね。

0 件のコメント:

コメントを投稿