2010年8月17日火曜日

たまにはビアガーデン

先日、暑気払いに、仕事仲間とタカシマヤ屋上ビアガーデンに行った。
10人程度で行ったので、ビアタワーなるものが登場!
だからどうしたって感じの代物ではあるが、あればあったで目を引く存在。
っで、いやしい私は皿に乗るだけどっちゃり脂っこいものを乗せ、さらに炊き込みご飯のおにぎりも…ついでに、ここのビアガーデンに今年登場した「ホルモンうどん」屋台からアツアツを持って来た。
脂っこいものばかり…とはいえ、味はそこそこいい感じ。
女性客や家族連れも多かったので、そういった層も意識しているのか…。
さらにアイスやゼリーなどのデザートをしっかり食べれば、腹パンパンに。
これで3300円(さん太カードを提示したので3000円に…)なら…ええんちゃいます。

0 件のコメント:

コメントを投稿