2012年4月24日火曜日

玄多でランチ

仕事で大学病院へ。
ってことで、医大前商店街の南端にある玄多でランチを食べることに。
ここのランチ(日替わり弁当)は美味しいのはもちろんだが、量もそこそこあり、さらに揚げたて天ぷらが美味い。
でも、ちょっと会社からは歩かなければならないので、ずいぶん足が遠のいていた。
っで、今回もランチをいただくことに。
まずは弁当がやってくる。
小鉢に入った炊いた野菜が美味い!
出汁をすってほっこり仕上がったカボチャ最高!
っで、写真には写っていないのが残念だが、天ぷらの揚がり具合…これがまた、よろしい!
エビなんて、衣はかりっさくっと、っで身はミディアムレアな感じで、旨味が詰まっている。
少し残念と言えば、茶碗蒸し。
餡の出汁がちょっと辛すぎた…っていうか、スプーンですくって食べる分には良かったが、一気食いをしたら辛かった…ってことで、そんな食べ方想定していなかったのかな〜(笑)
とはいえ、1000円の価値あり!

0 件のコメント:

コメントを投稿