2012年4月9日月曜日

カフェ・ドゥ・フォヴィアンでランチ

仕事で表町をさまよっていたら、昼飯を食べる時間を逸してしまって…。
っで、シンフォニーの地下へ。
以前から気になってはいたものの、いつもランチ時は満席で…避けていた「カフェ・ドゥ・フォヴィアン」を覗くと、おっ、14時過ぎてもランチが…ってことで、入店!
確かパティスリー「ジュ・フォヴィアン」の支店っていうか姉妹店っていうか…。
以前ジュ・フォヴィアンのよつばロールだったかが美味しくて、よくお土産に使ったよな〜なんて思いながら、日替わりプレートでランチ。
これが、なかなか美味い!
豚肉のローストはキノコの照り焼き風ソース。
さらに、白身魚のフライにサラダ、スープも…っでパンは食べ放題とか…。
味も量も申し分ない。
こりゃ、ランチ時は混むはずだ…。

0 件のコメント:

コメントを投稿