2012年4月16日月曜日

備前でカレーパン

またまた、仕事で備前へ。
山麓窯の桜、今度は満開!
っで、山麓窯へ行く前にちょいと時間があったので、以前から気になっていた「カレーパン」を買いにフジマル工房へ。
見るからに揚げたてのカレーパンが4種類。
っで、真っ先に取ったのが、ウズラ入りカレーパン。
続いて激辛カレースティック。
さらに激辛カレーパン、ふつーのカレーパンと購入。
店にあった物を根こそぎ買ってしまった。
紙袋がほかほかしている(笑)
直ぐにでも食べたかったのだが、そのまま車で仕事に。
っで、帰りの車でウズラ入りとスティックを食べる。
ビックリしたことにウズラ卵のゆで卵が3つも入っている。
これで150円(だったかな?)。
●珍の豚まんはウズラ1個で300円だから…う〜ん、お得感あり。
続いてスティック。
激辛とは言うものの、スパイシーって感じはするが、激辛ではなく食べやすい。
パンも美味しく、こりゃいいわ〜!
会社に帰って、そのほかのパンも食す。
もっちりとした生地に美味いカレー。
備前の新名物に推薦ぢゃ!

0 件のコメント:

コメントを投稿