2010年10月26日火曜日

ちょっと贅沢「MARU」でランチ

会社の近所のジョイポリの所にある「MARU」でランチ。
夜は千屋牛のステーキやらしゃぶしゃぶやらお高いものが並ぶが、昼は1500円(とはいえ高い!)から。
っで、もちろんこの人、ハンバーグ好きのK野君と行った…ということは…オーダーは「千屋牛ハンバーグランチ」(笑)
ソースはデミグラスで…。
サラダの後に、ジュージューという音とともに千屋牛ハンバーグが登場。
ほこっと割れる固さで切り口からジュワって肉汁がしみ出す。
そして、デミグラスソースに肉をつけ食べる。
肉の濃厚な味を引き立たせるためか、デミグラスはあくまで控えめな味。
そして、濃厚な肉の味が…噛めば噛むほど染み出てくる。
ある意味、塩だけで食べたいぐらい(笑)
1500円とはいえ、手抜き無しって感じのハンバーグ。
デザートもたっぷりで、美味しゅうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿