2010年10月24日日曜日

あら、こんな店が…「焼肉 松ちゃん」

昼、久し振りにぷちまりえの通り(いわゆる、あくら通りの店を攻めてみるか…ってことでぶらぶら。
あれ? こんな所に焼肉屋あったかな〜???
一緒に行ったK野君が妙に表の看板の焼肉定食に食い付いたので入ることに。
どーも7月にできたらしいその店は「焼肉 松ちゃん」。
九州牛の専門店とか。
K野君は焼肉定食、私は焼肉丼を頼む。
焼肉定食はご飯の上にレタスを敷きその上に焼肉と炒めたタマネギが乗る。
焼肉のタレはちょっと味噌のあじが強い…どちらかというと、ジンギスカンのタレのような…。
肉は赤みの切り落としって感じの肉で、ちょっと歯応えはあるものの、肉味はしっかりしている。
サラダやわかめスープ付き。お得感はある。

0 件のコメント:

コメントを投稿