2010年10月3日日曜日

今半のすき焼き弁当

天満屋岡山店で開催している江戸・浅草まつりへ。
玉ひでの親子丼はすごい行列だったので、パス。
ぶらぶらしていると、浅草今半のすき焼き弁当が…。
肉には弱い私…。。。
どうせなら高いやつを…と、1500円を超す限定のロース肉を使ったとやらを購入。
早速、レディオモモで食す(なんでやねん)。←この日はラジオの収録があったため…。
ちょっと、冷たくなっていたが、おっ、案外イケルやん。
すき焼きは関西でしょう…っていうのが私の考えだが、流石、1500円を超えるだけあって、冷たくなっても肉柔らかく、脂っこくない。さらに、焼き豆腐にも味がしみて美味い。
イイところ突いてるな〜。
本当はアツアツで生卵何ぞをかけて食べるのがイイのだろうが、ま〜弁当ってことで…。
とはいえ、流石「名店」!

0 件のコメント:

コメントを投稿