2010年10月10日日曜日

ニコニコキッチン さん さん

先日、同じ職場の後輩でハンバーグ大好き小僧のK野君と表町の人気洋食店「ニコニコキッチン さん さん」へ。
店の前にごちゃごちゃと看板が…。
見るとニコニコランチ¥800円って。
さらに、肉、魚2つの味が楽しめるって。
っで、内容はハンバーグと洋スズキの洋風衣揚げクリームソース。
そして、サラダ、オニオンスープ、ライス(おかわり自由)、デザート…。
こりゃ行くしかないでしょう…ってことで、急な階段を2階へ。
ニコニコランチに決めてはいたが、とりあえずメニューを見ると…結構種類豊富。
店の見た目で判断してはいけないが、決してこんなに作れそうな雰囲気ではない(笑)。
まっ、それはさて置き、ニコニコランチを頼む。
まずは、オニオンスープとサラダ登場。
意外といっては失礼だが、イイ感じのスープ。
っで、メーンのハンバーグと洋スズキの洋風衣揚げは…というと。
ハンバーグのソースは結構上品な感じ。
が、衣揚げのクリームソースが…あれ??ない(笑)
まーえーとして、カリッサクッと揚がって、う〜ん良い良い。
さらに、デザートとコーヒー(自由)ってことで、800円は安いっ!

店を出る時に気が付いたのだが、通りでおねーちゃんがチラシ配っている。
とにかく、一生懸命なんだな〜ってところが感じられて…良い!

0 件のコメント:

コメントを投稿