2010年7月27日火曜日

これでぇいいのだぁ〜♪

フランスの歌姫クレモンティーヌのニューアルバム「ANIMENTINE」を購入。
あの、クレモンティーヌがアニソンを歌うだなんて…あまりに新鮮な感じがしたのと、バカボン・メドレーってのがあって、これを彼女がどのように歌うのか…気になって…つい勝ってしまった。

ラムのラブソング、崖の上のポニョ、はじめてのチュウ、ドラえもんのうた、とんちんかんちん一休さん…お馴染みのアニソンがボサノバになっている。
さらに、クレモンティーヌの歌声。


いいじゃあ〜りませんか!
クレモンティーヌが「ば〜か ボンボン」って(笑)
さすがフランス人「ボンボン」ってとこはみょーにじょうず。

暑い夏が、ちょっとだけしのげそうな…。

これを聞きながら、野口法蔵さんの「これでいいのだ」を読む…う〜ん。。。脱力…。

0 件のコメント:

コメントを投稿