2010年7月19日月曜日

丸福のハンバーグ

職場後輩のK野君と土曜日出社でお仕事。
っで、昼はちょっと遠出しよって事で、大元のグリル丸福へ。
この店も、以前職場が新屋敷にあったころ、晩飯をよく食べに来た。
量も味もイイ感じで特に特大のわらじカツは胃袋にガツンと来るナイスなメニューだった。
っで、今回は昼ってこともあり、ここんとこ揚げ物が続いていたので、ハンバーグに。
なにせ、K野君は大のハンバーグ好き…。彼に影響され今回丸福で食べるのは初めてのハンバーグを食すことに。

約150グラムと書かれたハンバーグ、皿が大きいせいかあまり大きさを感じない。
でも、食べ始めるとなかなかの量で…。
しっかりと肉汁があふれ出て、ちょっとナツメグの香と味が強めだが、コレもまた良しって感じ。
付け合わせのポテト、目玉焼きなどいかにも洋食屋〜って感じ。
洋食のツボを押さえた感はさすが人気店って感じ。
ご飯もたっぷりで満腹満腹!

ただ、結果として行き着いた境地は…やっぱりおいらはミンチより肉塊だわ(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿