2012年11月20日火曜日

ぱぶ茶屋天水の昼食

幸町のビブレ横にある「ぱぶ茶屋天水」で昼食。
場所柄、そこそこ競争は激しい地区ではあるが、昼の定食600円均一でなかなかのお値打ち…。
っで、私もほんま久し振りに訪れたのだが…何となく気分が鶏唐揚げだったのでそいつをオーダー。
オーダーからそんなに待たずにアツアツの唐揚げが出てくるのが嬉しい。
味もイイ感じで…表面カリッとこりゃ美味い!
さらに御飯も炊きたてっぽくて美味い。
すべてにほどほどの量だし、これで600円なら大満足。
トンカツとかかつ丼とか炊き込みご飯定食とかあるので、週1回ぐらいは通いたくなる気分(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿