2010年1月29日金曜日

これでもか!

20日、1日に2度焼肉を食べた話は前にしたが、その2日後の22日、また、食べてしまった。
今度も「天」。
天の若い社長が「あまからさん、用事があるんだけど…」と、夜に呼び出しがあった。
ネット関係のPR方法に関わる相談だったのだが、ちょうど仕事の後、腹も減っていたので、ちょっとのつもりで焼肉を食べる。
ミノ、上カルビ、上ハラミ…すべて塩で。
ちょっとのつもりが、ライス+味付けネギの必殺風邪に負けないぞコース(勝手に命名)も。
食った食った…。

っで、さらに28日、私の部署と我々の部署にシステム関係を納入している会社での新年会。
また、「天」。
今回は目先を変えて「モツのイイところをコースに入れるよう」社長に言っていたので、ネギ塩タンとネギ塩カルビ、壷漬けカルビそれにセセリ以外はシマ腸、ホルモン、丸腸とイイ感じのモツがズラリ。
モツ好きのシステム関係の会社の皆さんも大満足。

17日から28日の間の12日間で5回の焼肉。
食った食った!

0 件のコメント:

コメントを投稿