2012年9月9日日曜日

エビス水産倉敷店でランチ

お友達にエビス水産倉敷店に連れて行ってもらった。
開店は11時30分なのだが、開店前にすでに10人以上が列を作って…。
っで、お友達はしっかり予約を入れてくれていて…すんなり着席。
っでもって、10食限定とメニューにあるエビス特選定食をいただくことに…。
店のおねーさんが持って来たお盆には…凄い量の料理が…。
鮭のカマ塩焼き、鶏の照り焼き、サラダ、野菜の煮付け、さらに握り寿司5カン、その上、でっかい豆腐の入った味噌汁に茶碗蒸し。
「いや〜凄いですね〜」って言うか言わないかの間に…天ぷらがやって来た。
師町のガッツリ系定食屋に入ったって感じ。
素材重視の味付けが「水産」の心意気か(笑)
いやー食った食った…ってホッと一息つくと、今度はデザートが…。
バニラアイス!
これもデカイ!
恐れ入りました(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿