2012年3月23日金曜日

これ美味い! 麺屋咲の角煮チャーシュー麺

お友達のパールマンの店「麺屋咲」。
たまに私のブログやミクシィに登場している。
っで、この店が最近進化している。
もともと、醤油豚骨(といっても醤油はとてもあっさり)ラーメンの店。
っで、これをベースにスープに様々なものをトッピング。
この方法で何種類も味わえるようになった。
さらに、元々居酒屋時代から名物だった「角煮」が具材の中に登場。
これが、美味い!
咲は豚の使い方が上手い。
チャーシューもそうだし、角煮も勿論。
っで、その両方を思う存分楽しめるのが、角煮チャーシュー麺。
厚切りトロトロの角煮とたっぷりのチャーシュー。
肉乗せ派にはとても嬉しい組み合わせ。
ほんま、ご飯いらんぐらい満腹になれる。
当分このラーメン食べ続けそう(笑)

っで、お得な情報。
麺屋咲でラーメンオーダー時に山陽新聞さん太クラブ会員カードを提示すると、1ソフトドリンクまたはビール1杯がサービスになる。
かなり、嬉しい!

0 件のコメント:

コメントを投稿