2011年10月9日日曜日

久々の日記は韓韓亭で冷麺

10月に入ってみょーに忙しくて…ガクッと更新の意欲が減退(笑)
周囲からお叱りを賜り…やっと重い腰を上げる。
っで、9月末の書き残しがちらほら…ってことで、まずは、韓韓亭の冷麺から。
以前、ビビン麺を食べたことはお伝えしたが、もう一つの冷麺系が水冷麺(いわゆるフツーの冷麺)。
水菜がたっぷりでなかなか麺に到達しない(笑)
さらに、胡麻もたっぷりかかっている。
っでスープの中にはたっぷりの氷(っていうかスープを凍らせてたのか?)。
とってもあっさりのスープにちょっと酢を足していただくと、さわやかな感じにに。
さらに、付け合わせのキムチをトッピング。
しっかり混ぜ合わせて食べると…う〜ん。
イケる!

0 件のコメント:

コメントを投稿