2021年2月12日金曜日

麺麺麺! 中華そば しろうと

 知り合いの備前焼作家さんから、備前にあったラーメン店の支良人ってのが岡山市内に移転した…って話を聞いていたもんだから…多分この「しろうと」ってのがそうじゃないかと気になっていて、ラーメン好きの後輩を誘って…。
なんと、ジャズが流れるラーメン店(笑)
入るとすぐに券売機。
塩そばを見たら…880円!
結構高いな~!
このくらいの値段の店を見ると、コンサル系かと疑う癖が…。
まぁ、どんなのが出るか楽しみやわ。
ってことで、まぁまぁ時間かかって出てきた。


鶏のスープはイイ感じ。
塩味もほどほどに感じる。
白髪ねぎとシャキシャキ感を残したモヤシの好感度高し!
麺の細さもスープに合っているように思える。
何度も言うが…値段がなぁ~(笑)
あと、少し気になったこと。
食べているときはそんなに気にならなかったが、店を出てから結構喉が渇いた…。

所在地:岡山市北区中山下1-8-84
定休日:火曜日

中華そば しろうとラーメン / 郵便局前駅柳川駅田町駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5

0 件のコメント:

コメントを投稿