2015年10月27日火曜日

洋食三昧5 グリルはらだ

こちらも地域に根差した洋食店グリルはらだ。
かつては大盛り系で、原材料が高騰した時期、「大盛りをやめるぐらいなら値上げする」とまで言い切っていたのだが…やや大盛りで値段リーズナブルな路線に転換。
魚フライ、カニクリームコロッケ、一口カツ+○○といった形のサービスランチが登場。
やや大盛りとはいえ、結構腹いっぱいになるのだが…。。。

サービスが登場するまでは一口カツ一辺倒だったのだが、サービスが登場してからはいつも私は
一口カツとカニクリームコロッケ。
でっかいカニクリームコロッケは中までアツアツで火傷注意!香ばしく上がった一口カツは噛めばまさにサクっていう音が。
さしずめ揚げ物好きのパラダイスって感じ。
ただ、喫煙可ってのがどうもね~(苦笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿