2012年10月15日月曜日

かやく御飯の店 弁慶

かやく御飯の店「弁慶」でランチ。
ここは昼の11時半ごろに店を開けて、ランチ終了は12時過ぎっていう変わり種。
っで、廣珍くんと大慌てで自転車を飛ばし食べに行く。
ちょうど正午ごろ到着。
まだ暖簾が出ているってことで入店。
メニューはかやく御飯1本!
この日はかやく御飯が松茸御飯ってことで、1100円とちょい高。
っで、お代わりは3杯までという上限が設定されている(笑)
お吸い物にも松茸いっぱいで、期待は膨らむ。
御飯はあっさり薄味。
松茸の香り重視の味付け。
松茸もタップリの御飯は松茸の歯応えも思う存分楽しめる。
っで、お代わりは…2杯したところで満腹。
うっぷうっぷで店を後にした。

0 件のコメント:

コメントを投稿