2012年1月2日月曜日

年末の総決算…食べ納めはバイキング

2011年食べ納めはホテルグランヴィア岡山の「美味饗宴 冬のスペシャルバイキング」。
このバイキング「ズワイガニ」「ステーキ」「フォアグラ丼」「大海老フライ」が何と食べ放題。
ズワイガニ脚太っ!
肉たっぷり。
ステーキは赤身ながらソースがステーキソース、塩だれ、おろしポン酢、マスタードと選べ飽きさせない。
フォアグラ丼はフォアグラに和風ダレさらに海苔、西洋ワサビ、カイワレであっさり(決してあっさりでは無いのだが…)いただく。
さらに大海老フライは太い海老がまさにゴロンゴロンって感じ。
これだけでも腹一杯になりそう。人気メニューを一回り。
さらにカニをもう一皿食して…敢えなくギブアップ…もー歳やね〜無理できんわぁ。
でも、味はさすがホテルの宴会料理。
仕入れとか考えるとう〜ん6800円かぁ。
ズワイガニ食べ放題って事を考えると仕方ないな〜って感じ。
食が細ってきたおぢさんには…ビミョーな値段。
飲む人ならイイかも。
さらに、なんぼでも食べられる若い衆ならお得だろーなー。

0 件のコメント:

コメントを投稿