2010年9月11日土曜日

恵比須屋

町の中華料理屋って感じの店。
いわゆる岡山ラーメンストリート(誰が呼んだんだろーねぇ)っていうコメントもしたくなくなるような店が軒を連ねた通りにある中華料理店。
私が就職した25年前にはすでにあったような気が…。
サービスランチ(野菜炒めとかが箱に入ったもの)が量も値段もまーまーなので、たまに行く店だが、この日は何を血迷ったのか炒飯をオーダー。
出て来たのが「写真」のような代物。
味は…う〜ん。
見た目は…なんじゃこりゃ?
だいたいご飯がダマになってるし…白い所と色づいた所まだらだし…。
店員、訳分からん外国人っぽい人になってるし…。
脱力…。

0 件のコメント:

コメントを投稿