2015年12月7日月曜日

チャイヤ (CHAIYA)

エスニック系カリーでは老舗中の老舗(笑)
私が入社した約30年前、よく休憩時間にチキンカリーを食べに行っていた。
9歳上の先輩方もここで休憩時間を過ごしていたらしく…創業は少なく見積もっても40年か。
大阪で学生時代を過ごした身には「カンテグランデ」を思い出させるようなチャイを飲みに行くのが楽しみであったりして…。

っで、最近足が遠のいていたのだが、久し振りにお昼時に行ってみた。

もちろん、チキンカリーとアイスチャイ。
チャイなんてしゃれた飲み物は当時は無かったよな~なんて思いながら…。。。

味は昔のままのような…ヨーグルトが掛かったサラダも当時のままで温野菜系のジャガイモとニンジンのコンビは鉄板か(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿